若槻千夏のグラビア・写真集

若槻千夏のグラビア・写真集
 
若槻千夏ちゃんは、あのサバサバして明るいキャラクターや、とぼけた発言で、どこから出てきた子なのかな、と思っていたら、彼女もグラビアアイドルでした。

今はグラビアアイドル出身、モデル出身のタレントが多いですね。千夏ちゃんは、「出身」と言うよりも、まだ現役のグラビアアイドルと言って、いいんでしょうか。

千夏ちゃんは本名は栗原千春。しばらくは本名で活動していましたが、デビューしてから今の芸名に変更しています。

千夏ちゃんは17歳の時にスカウトされて、雑誌のグラビアで芸能活動を始めますが、やはり芽が出てきたのは、バラエティ番組に出演するようになってからでしょうか。

テレビの出演が多くなってきてからは、体調を悪くするほどの忙しさですが、それでもグラビアや写真集の仕事は続けているようです。

千夏ちゃんの写真集は、そのキャラクターを表しているように、明るい感じですね。セクシー路線とも癒し系ともちょっと違うはつらつとした明るさいっぱいの写真集は同性が見ても、楽しめそうです。

写真集も外国ロケしたりして、なかなか力が入っています。まだ今年で23歳、でも年齢以上に若い感じがします。まだまだグラビアも写真集も大丈夫ですね。