若槻千夏の恋人・彼氏

若槻千夏の恋人・彼氏

若槻千夏ちゃんには、あまり恋人の噂が聞こえてきません。忙しすぎるということもあるでしょうが、本人によると、あまり電話番号なんかを聞いてくる男性もいないそうです。

それでも一時は、ロンドンブーツの田村淳が彼氏であると言われていたこともありました。

その後はスタイリストの男性が恋人か?とも言われていましたが、昨年の秋には大学の学園祭に招かれた歳に、彼氏いない歴が2年ということをアピールしていました。

明石家さんまのクリスマス恒例の番組に電話出演した際に、実は片想いの彼氏がいて、告白しようとしていたら、相手に恋人がいたことがわかった、という不幸話を披露して、景品としてパソコンをゲットしましたが、悲しかったことを思い出して電話口で大泣きし「他の人にあげて」と言ったということもありました。

しかし、この度、片想いの彼氏が出来たことを自身のブログで告白しました。まだ片想いらしいですが、仕事でブルガリアに言った時に、飛行機で知り合った韓国人の男性だそうです。

言葉は日本語と英語で適当に盛り上がっていたそうです。その片想いの彼氏とは連絡先も交換し合ったそうで、今後の進展が楽しみです。晴れて、恋人同士になれればいいですね。