若槻千夏のテレビ番組

若槻千夏のテレビ番組

若槻千夏ちゃんは、本当に忙しくテレビに出ていますね。忙しすぎて、昨年、一時体調を壊してしまいましたが、休養期間を経て、また復帰しました。

今やグラビアアイドルという肩書きとともに、バラエティアイドルとしての地位も確立したような感じです。

千夏ちゃんをよく見かけるテレビ番組は、関西ローカルMBSの『痛快!明石家電子台』、日本テレビ系の『メレンゲの気持ち』、『恋愛部活』、中部日本放送の『なつめぐ堂』、フジテレビ系の『グラビアトークオーディション』などがレギュラーとして出演中です。

なお『痛快!明石家電子台』以外はMCとして、あの明るいキャラクターを存分に発揮しています。

その他にも、バラエティ、クイズなどのゲストで楽しませてくれますが、特にフジテレビ系の『めちゃ×2イケてるッ!』で、勉強が一番出来ないタレントを決めるという抜き打ちテストのコーナーでは、期待を裏切らない?解答振りで楽しませてくれます。

また競馬が好きで、フジテレビ系の『うまッチ!』や『スーパー競馬』などの競馬番組に出演していたことがあります。

またCMの本数も多いですよね。体調が戻ってからは、再び多忙な日々を送っているようですが、言葉ほどには神経も体も強くないのかもしれないので、くれぐれも体には注意してがんばっていただきたいものです。