若槻千夏のダイエット・整形

若槻千夏のダイエット

若槻千夏ちゃんは、グラビアの撮影の前なんかには、ダイエットをするそうですが、そのダイエット法というのが、本人曰く、修行僧みたいで、他の人には勧められない方法だということです。

その時その時で、ダイエット法は違うようですが、炭水化物、お菓子を食べない、お酒を飲まない、夜は食べない、それで足りなければ断食、と確かに過激で、ストレスがたまりそうです。

効き目はありそうですが、リバウンドしてしまいそうな感じですね。でも本人は、この過激なダイエットで、巨漢のマネージャーのダイエットのコーチとして体重を減らすことに協力しているとか。


若槻千夏の整形

若槻千夏ちゃんが休業している間に、いろいろな憶測がされましたね。芸能人が突然、休業すると、必ずと言っていいほど言われるのが、整形疑惑。

本人の耳にも届いているらしく、本人の口から、整形はテレビ番組で否定されました。休業前と顔は全然変わってないから、整形というのはないかな、と思いますが、芸能人って体調が悪くなって休むのも大変だな~と少し同情してしまいました。

ストレスやプレッシャーによる体調不良なら、こんなこと言われたら、また悪くなってしまいそうですね。

ちなみに、引退説、妊娠説も、あのいつもの口調で否定されているということです。