若槻千夏のファッション・ブログ

若槻千夏のファッション

若槻千夏ちゃんは仕事の一つとして、ファッションモデルも時々やっているようです。同じ年頃の女の子の代表として、等身大のモデルとして、ファッションの参考になりますね。

去年はベストジャージストとしてジャージが似合う有名人の女性部門を受賞しました。その時のファッションは主催のアディダスのジャージにジーンズでしたが、これも大変よく似合ってました。

オークションで同じ型のジャージが出品されたりしてますが、結構いいですよ。それにしてもベストジーニストは知っていましたが、ベストジャージストは始めて聞きました。

ファッション賞として定着するんでしょうか?


若槻千夏のブログ

若槻千夏ちゃんは、自身のブログを持っていて、マメに更新しています。アクセス数も多いので、知ってる人も多いかもしれません。

タイトルが『マーボー豆腐は飲み物です』というユニークなタイトルです。タイトルの由来は、巨漢のマネージャーさんの言葉からだそうです。

一番初めに目に入ってくる載せている彼女の写真もとてもユニーク。中身もとても面白くて、芸能人のブログ、というくくりで見なくても、一人のちょっと面白い女の子のブログとして見ていても、大変楽しいブログだと思います。

ブログの女王と言われている眞鍋かをりさん、中川翔子さんに続いてブログの女王になれるでしょうか?